アフィリエイトサイトで儲かるのはクローズド案件です。

アフィリエイト関連

アフィリエイトで「儲かる」「儲からない」の記事はネット上にたくさんあります。
実際問題としては「儲かる」「儲からない」は両方あると思います。
それは、アフィリエイトが儲かるまでには時間がかかるからです。途中でやめてします人は「儲からない」継続して運用できる人は「儲かる」ことになります。

アフィリエイトサイトを継続的に運用するには新しい記事や既存の記事のアップデートなどで更新し長期的に続ける必要があるからです。Googleなどの検索サイトでアクセスが増えてくるのも6ヵ月、1年先となり途中でやめてしまう人が大半です。
そうして1段階を超えると広告掲載ができるようになってきます。

 

アフィリエイトサイトを運用するにあたって儲けるには以下を意識してみてください。

  • しっかりとサイト構築する
  • 質の高い記事を書く
  • アフィリエイトの基礎知識をつける

あとは継続して運用できるモチベーションを如何に保てるかです。

 

アフィリエイトには、だれでも掲載できる「オープン案件」と特定の人だけが掲載できる「クローズ案件」があります。
広告掲載の初めのころは、「オープン案件」で始めることになると思います。オープン案件の報酬は大体「数百円」ぐらいです。

アフィリエイトサイトを継続運用して「広告効果」がアフィリエイトASPに評価されると「クローズ案件」が紹介されるようになります。
クローズ案件の報酬は大きいもので「数万円」になってくるのでアフィリエイトで「儲かる」と言われるのはクローズ案件を扱うサイトの人と考えてください。

クローズ案件は、重要案件ですので報酬も高いですが掲載するアフィリエイトサイトも選びます。しっかしとしたサイトを運用されて人にはアフィリエイトASPから「クローズ案件」掲載のスカウトが行きます。
フェイスギアもクローズド型アフィリエイトASPですので広告に有効そうなサイトをさがしてスカウトをしています。

 

クローズド型アフィリエイトで質の高い集客

アフィリエイトとは、インターネット広告手法のひとつで「成果報酬型広告」とも呼ばれます。 簡単に言うと、「商品やサービスが購入された時に成果報酬を支払う広告」というシステムです。

詳細はこちら

関連記事一覧